企業様への訪問施術について

社内で血流を高めよう

一人一人に高いパフォーマンス力が求められる昨今、

心身共に疲労している社員様を多く見受けられます。


SALONLooPは社内で”血流”を高める施術をすることで

心と身体のコンディションを整えるサービスを行い、


健康管理経営の強いパートナーを目指します。


他社にない訪問施術の特徴①


●【身体はもみほぐすのではなく整えるもの】整体理論に基づいたストレッチと揉みで、素早く不調を取り除きます。


●社内のスペースを活用してヨガを行います。社内で運動を取り入れたい、コミュニケーションツールとして活用したい会社様におすすめです。※オプション料金になります。


●定期的なアンケートを実施し検証していきます。そのため、現場レベルでの満足度や健康状態の確認をアンケートを用いて行います。



他社にない訪問施術の特徴②


・初期費用は無料です。

 →施術ベッド代・そのほか備品はすべてこちらで負担させて頂きます。


・定額制だから1時間あたりの施術費用が抑えられます。

 →月に4回毎週ご依頼いただくよりも、通常より3万円ほど費用がかかりません。


・施術家を担当制にします。

 →定額制のため、事前にスケジュールを確定させていただきます。

  そのため、毎回同じ施術スタッフが訪問させていただきますので、社員様にも安心感と信頼感を

  築かせていただくよう努めてまいります。


・定額制のため、それ以上の金額は発生いたしません。

 ※オプションサービスのご希望の場合は別途ご相談ください。




導入に関して


現在導入前に《お試し出張訪問施術サービス》を行っています。


全体の流れを把握したい。』

『実際に受けた後の社員の反応をみてみたい』

などのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談してください。


✉mail ✉  loopginza87@gmail.com