コンセプト


『いち早く疲れや痛みを取り除きたい』

そんな忙しい大人の方にこそ受けて欲しい施術



大人のためのSALON LooPは、毎日を全力で頑張る大人のための《かけこみ寺》のようなサロンです。



『身体が辛いけど、どんな施術が自分に合っているのかがわからない』

『ほぐしてもらっても痛みが取れない』

『どんなダイエットが自分に合っているのか知りたい』


身体のお悩みは十人十色。

決められたメニューに合わせるのではなく、患者様のコンディション・ご要望に合わせたメニューを提案いたします。

自己免疫力の回復、本来持つ身体のポテンシャルを引き上げて高めていく施術を心がけています。




◆骨格のバランスを整える骨格調整


カイロプラクティックやストレッチを用いて、バランスの悪い箇所を整えていきます。

骨盤・大腿骨(足の骨)・24個の骨がつながっている脊椎など、一つ一つの骨の位置を

しっかり確認し修正します。


身体の痛みを取り除くだけでなく、脊椎内を通っている神経の伝達を活発化させることで、

内臓機能の向上にもつながります。



◆深層まで到達するディープオイルトリートメントでアプローチ


骨格筋まで到達するように深層部までしっかりと圧をかけながらトリートメントを

行います。

コアマッスルとよばれる体幹の筋肉をトリートメントで動かしていくため、

トレーニング後のような全身の軽さを実感していただきます。


また、筋肉の動きを最大限に引き上げ身体の巡りが良くなることで、

血流が手先足先まで循環していきます。

施術後驚くほど全身の温かさを体感できます。



◆アゴや目元などの疲れを取り除きバランスよくすっきりとしたお顔に仕上げていく《頭蓋骨調整》


最もよく使っている関節であるアゴの不調や、目元周辺の筋肉の硬直を取り除くために、

お顔の骨のバランスを整え、付随している筋肉を緩めていきます。

また、お顔の歪みを改善することで、浮腫みがとれ、お顔全体が引き締まった印象になります。

頭痛や疲労以外のお悩み以外でも、小顔になりたい方にもおすすめの施術です。